Blog

CLASSIC CARS

恒例(?)の、クラシックカーがヒルトップの庭に集合です。

前回は、ヒーレースプライトがメインでしたが、今回はいろいろなクラシックカーが並んでいます。

バイクと同様、可愛い色!!形もいろいろあって、個性的です。乗り心地はどんな感じなんでしょうか。

私の自動車免許取得は、とても大変でした。

とにかく実技でしたっけ?仮免許で落ちまくったように思います。

籠原自動車教習所でとったのですが、仮免許で走る場所が工業地帯でした。

目印になるようなものがあるようでないような、本当にもう、どこを走っているのか分かりませんでした。

そして何度も最終通告のようなものを出され、ギリギリで卒業し、免許センターに向かいました。

免許センターへはバスで向かいましたが、バスを降りると、自動的に「ウルトラ」ってところに到着

しませんか?わけが分からないまま、ウルトラってところに入りました。

天井からヘッドホンがぶら下がっていたような気がします。

いや?ホワイトボードの前に講師のような方がいて、口頭で教わったのか?

「この文章がでたらこう!」みたいなコツをひたすら頭に入れ、ようやく免許センターに着いた気がします。

どうぞ、皆様も年の瀬で忙しくなるかと思いますが、お気をつけて。

私も気をつけます。

IMG-2999.JPG