Blog

新春サイクリング

あと345日寝ると2020年です。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

妹から、「リカちゃん、そろそろブログ」ってラインが来たので、ものすごく久しぶりにヒルトップファームの

ウェブサイトを見て、ブログの「いいね」がいくつついているか確認しました。だいたい5いいねくらいでした。

5いいねのうち、妹が2票、母が1票ですので、残り2票が純粋な「いいね」です。

それでは、2019年初めのブログはそのお二人のために書きます。それ以外の方は、読まないでください。

お二人の方へ。

お正月はいかがお過ごしでしたか?私は3日に「森林公園」に行きました。

森林公園は、1月2日、3日と駐車場が無料だったのです。

そこで、サイクリングをすることにしまして、出かけて行きました。

最後に自転車に乗ったのはいつだったか思い出せないくらい昔です。

マウンテンバイクを借りて、園内一周コースをしてきました。17キロだったかな。1時間弱で、一周できます。

信号もない、人もいない。木々の中を猛スピード出してみたり、途中で水筒のお茶を飲んでみたり。

とても楽しく過ごせました。少し汗ばんできたところで終了。

なかなか良いエクササイズにもなるし、何よりとても気持ちよかったです。

あんな風に木々の中をスイスイ走れる場所があるなんて、幸せだなぁと思いました。

森林公園が閉園においこまれないように、これからはチョクチョク出かけていこうと思いました。

ブログを読んでくださっているお二人も、ヒルトップの前後にぜひ、森林公園に遊びに行ってみてください!

私のオススメはサイクリングです。

今度は、お弁当を持って、サイクリック(サイクリングの途中でピクニック)をしようと思っています。

では、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

IMG_4121.jpg