嬉しかった日

今日は、とっても嬉しい日でした。

その理由は、開店当時から来て下さっている大切なお客様が、ブログを読んでくださってるとのこと。このウェブサイトは、長女で、総監督の私が妹に命令し、彼女が作成と更新をしています。私は、どのくらいの方がウェブサイトをご覧下さっているのか、どのページがよく閲覧されているのか、あまりチェックをしていないのですが、ブログは私が書いていて、カバン持ちの妹は、「お姉ちゃん、ブログの閲覧数は、常に低め安定です。」と報告してくれます。「いいね」 の数も増えないし、もっと言えば、誰が 「いいね」 を押してくれたのか、私は分かります。まず、ママ。そして妹。しかも、ママと妹は、スマホから 「①いいね」パソコンから 「①いいね」。つまり、1人2票をもっていて、2人で計 ”4いいね” です。今、昔のブログを見てみましたら、「5いいね」 のものがあります。

家族以外のサポーター誕生ですね!ありがとうございます。

最近も「先生、そろそろ原稿をお願いします」って妹から連絡があったので、お客様が読んで下さっていた、というこの嬉しいニュースをブログに書こうとルンルン気分で今書いています。

私も明日のまかないは、えびタコにしようかな♪

最新記事

すべて表示

お友達